Archive for the 女優 category

2007/11/1 木曜日

エヴァ・ヘイバーマン(ハーバーマン)/Eva Habermann

Posted in 女優 by spaceman

eva_habermann.jpg

spaceman’s movie and tv page の女優さんページに、「機甲戦虫紀LEXX」のヒロイン、ゼヴを演じるドイツの女優、エヴァ・ヘイバーマン(Eva Habermann)さんのフィルモグラフィをアップしました。

その他のご出演作は、「スパイ・エンジェル」(TVシリーズ)、「ブラスト・ゾーン」 「スター・コマンド」など。「スパイ・エンジェル」は、全部ではないんですけど、前に見たことあったのに、LEXXを見た時に同じ方だと全く気づいてませんでした(汗;。こちらは単品で4本と、TV映画版になるのか、パイロット版になるのか分かりませんが「ワイルド・エンジェル」のタイトルでももう1本でているだけなので、シリーズ全話は発売されていないんじゃないかと思います。「スパイ・エンジェル(Wild Angel)」は、まんまドイツ版チャーリーズ・エンジェルですが、こちらの3人もセクシー美女揃いだし、アクションも派手で面白かったので、また機会があったら、ちゃんと見たいです。

ゲスト出演作は、ほとんど日本未公開かなと思うので、 ページは作らないかもしれません。今ご覧頂けるエヴァ・ヘイバーマンさんのコンテンツは3つです。

エヴァ・ヘイバーマン フィルモグラフィ&ミニバイオ

エヴァ・ヘイバーマン Youtube 動画

エヴァ・ヘイバーマン 機甲戦虫紀LEXX(シーズン1)スクリーンショット

ポチッとお願いします→ Blog Ranking  ブログランキング 






2006/3/8 水曜日

13日の金曜日 第1話:大いなる遺産

Posted in 海外TVドラマ, 女優 by spaceman

2006-03-08-1.jpg

はじまりました~、テレビシリーズ「13日の金曜日」。

第1話「大いなる遺産」はビデオ持ってるんですけどね、一応全部録画したいと思ってるんで、昨日からそわそわしちゃいました。何故か未だに録画苦手なんですよね。今日でこんなだと、デニスの出演作の放送日はもう緊張しまくっちゃいそうです(笑。

吹替え版だと、字幕とは随分雰囲気変わりますね、やっぱ・・・。字幕と喋りじゃ翻訳もちがっちゃうみたいだし、俳優さんの生声聞きたい方なんで、どっちかって言うと字幕が好きですが、英語分からん奴に贅沢はいえませんね(爆)。

エンドクレジットも何もなしに、ブツっと終わっちゃうんで、ゲストスターさんの声優さんも確認できませんでした。再放送ミレルだけでも感謝しなきゃですけど、こういう放送の仕方は残念ですよね。

気になってたゴードン・マイケル・ウールヴェット氏は、やっぱりテレビ放送版でも見当たりませんでした。もしかすると、日本版って、相当カットされてるのかもしれませんよね・・・。となると、ますます完全版DVD発売を切望してしまいますです。この調子だとデニス・フォレスト氏のゲスト出演作だって、どんだけカットされてるか分かりませんからね。うーーー、考えただけで許せん(^_^;。とにかくまずは、米国版、出て欲しいです~~!

第1話だけはエピガイド作ってますので、ゲストスターさんや、内容を知りたい方は、チェックしてくださいね。

spaceman’s movie and tv page - 13日の金曜日