Archive for the ダイエット&美容 category

2006/4/26 水曜日

ダイエット4日目 未だ効果なし

Posted in ダイエット&美容 by spaceman

soyjoy.jpg
(お徳用ボックス)ソイジョイ 30g*48本

2006/4/25

体重:47.2kg 
(また元に戻りましたな~_~)
体脂肪:27.0

朝食
ストロベリー味を水とペリエ半々で割ってみたけど・・
やっぱり牛乳じゃないと、あまりおいしくない。
ペリエ(炭酸水)はいけるんじゃないかなって思ったんだけど、
シェイクに炭酸は使えないので、100%ペリエには出来ないのよね。
も一つプチショックな事発見。。
箱の残りを見てたら、一番おいしい「バナナラテ」だけ数が少ないの。
あと1袋しかない・・がっかりです~。

昼食
Soyjoy カカオオレンジ味 133kcal
バナナ1本

牛乳切らしてたので、お昼はこの前おいしそ~と買ってた「Soyjoy」を食べました。
カロリーメイトみたいな感じかと思ってたんですけど、フニャフニャした食感がちょっと苦手かなぁ。
味は好きなんですけどね。

夕食
ナスときのこのゴマ油炒め
千切り野菜とトマトのサラダクルトン添え(&ドレッシング)
ワカメとうすあげのお味噌汁
ご飯
りんご

体脂肪って、起きてすぐが一番高いみたいです。
昼間計ると高くても24.0とかになります。
家の体脂肪計が変なのか、その辺りは分かりません(爆)。
便秘気味です。全然効果ないし、合わないのかもしれませんね。






2006/4/25 火曜日

ダイエット3日目

Posted in ダイエット&美容 by spaceman

2006/4/24

体重:46.8kg
体脂肪:27.0

朝食 (といってもブランチで11時半頃)
バナナラテ味を牛乳500mlで。
今までの中で一番オイシイ♪
ほとんどバナナジュースですね。これ大好き(^^)。

昼食(時間的には夜です)
ウスアゲとワカメのお味噌汁
モヤシ&豆腐&舞茸の炒め物
千切り野菜とトマト&カニのサラダ、クルトン添え(&ドレッシング)
ご飯
りんご

喘息気味だったので、体操できず。