Archive for the 海外TVドラマ category

2006/6/24 土曜日

13日の金曜日:理想の妻 6/26月曜日放送!

Posted in 海外TVドラマ, Denis Forest, What's Hot? by spaceman

 mywifeasadog15.jpg

デニス・フォレスト氏のご出演作のテレビ放送のお知らせです。

来週月曜日の「13日の金曜日」でデニスのこのシリーズへの4本目のゲスト出演エピソード
理想の妻/My Wife as a Dog」 が放送されます。

放送はスーパーチャンネル様
放送日:2006/6/26 月曜日
放送時間:夜7時~

管理人またこれも未見で、今回初めて見るので、もうドキドキでどうしていいんだか状態なんですけど、1回きりの放送、何とか無事録画したいですっ。

未見ですので全く当てになりませんが・・・
デニス・フォレスト氏演じるAubrey Rossは消防士で、愛する妻と愛犬を(多分火災で?)亡くすんだと思います。そしてどうやって手に入れるのかは分かりませんけど、孤独な彼が呪われた「The Leash of Dreams」夢の鎖(?)を手にして、妻と愛犬が蘇るんだと思うんですが・・・多分ここで魂が入れ違っちゃうんじゃないのかなぁ。

それでもAubreyは、犬になってしまった妻を抱きしめて~「I still forget you’re mostly a dog.」と頬ずりする姿が切なそう。(余所で見かけた写真ですけど^^;)

でも人間になった犬の方はまた大変なことになってる様子で、今回もAubreyは無事とは考えにくいです(泣)。とっても孤独で可哀相な彼を想像してしまってるので、最期のシーンも辛そうで、私に耐えられるかしらと今から心配です・・・。

あくまで管理人の想像なので、ほんとに当てになりません(汗;
とにかく「理想の妻」見てくださいねっ!

追記

この記事の予想は、大ハズレでした。

こちらの鑑賞後の解説をご覧くださいませっ!






2006/6/23 金曜日

I added DVD Cover of Due South Season 1

Posted in 海外TVドラマ, Denis Forest, What's Hot? by spaceman

2006-06-23-0.jpg

I added the USA NTSC Region All DVD Cover of “Due South Season 1″. Includes a details and photographs.

「騎馬警官」シーズン1の米国版DVDボックスのカバー写真と詳細をアップしました。

デニス・フォレスト氏のゲスト出演作Victorias Secret Part1とPart2は、この中のディスク4に収録されています。