Archive for the 映画メモ category

2006/6/22 木曜日

The List 出演者情報など

Posted in Brad Dourif, 映画メモ by spaceman

フォーラムの方にはもう前にタイトル変更とか動画情報など、頂いていたんですけど、更新休止だったので、今日やっとニュースにアップしました(遅^_^;)。キャストリスト&少しだけ他のキャストのことも書いてます。

新作情報 - The List -

旧題は「ImPerfect」だったんですが、タイトル変わって「The List」で2006年8月25日に米国公開予定です。日本公開はぁ・・未定です(泣)。

監督は2003年のサンダンス映画祭に最年少監督として「The Beat」を出品したブランドン・ソニア。

ドゥーリフ様のご出演シーンもサイトでご紹介しているリンク先でご覧になれますけど、ファンの私達もはじめてのイタリア訛りの英語が聞けちゃいます~。動画は他のシーンもたくさんアップされていますので、チェックしてくださいね。






2006/6/15 木曜日

スティーヴン・キング 悪魔の嵐 DVD発売決定!!

Posted in 映画メモ, Denis Forest by spaceman

2006-06-15-0.jpg

– デニス日記 - A Tribute To Denis Forest –

国内版未発だったミニシリーズ「スティーヴン・キングの悪魔の嵐」の国内版DVDの発売決定です!!嬉しいっっ!!

発売日は2006年8月4日
ディスク枚数は2枚で254分。
特典情報は見つかりませんでした。

私はテレビで途中からなんですけど、一度見たことがあるんですけど、デニス演じるカーク・フリーマンが話すシーンも、カメラが引いたままでデニスの顔がぼやけてる上に、アップにならなくて、「どういうことよ!」と憤慨しちゃった事ばっかり覚えてて、肝心の人物像が分かってません。ま、一部しか見てないのもあるんですけど(言い訳)・・・情けない。

でもimdbには、フリーマンの引用がのってるんですよね。私が見てないところでもちょっとちゃんとフリーマンが見れることに期待したいです。

でも、でも、とにかく今まで未発だったデニスのご出演作がDVD化されるのは、嬉しくってたまりませんっ。もちろん、もう予約してきましたぁ。8月は日本版じゃないけど、「The Adventures of Brisco Couty, Jr.」も発売だし、8月生まれの自分としては、何よりのプレゼントです~。自分で買うんだけど(笑)。

imdbにのってるカーク・フリーマンの台詞の引用部分です。

Andre Linoge: Before he gets too self-righteous, Katrina, ask him how well he knows Jenna Freeman.
Kirk Freeman: What do you know about my sister?
Andre Linoge: That horses arent all she enjoys riding when the weathers hot.

フリーマンが「俺の妹(姉?)の何を知ってるって言うんだ?」みたいなことを言ってるんだと思いますが、他がさっぱり分からないので、また意味不明です(T_T)。

妹(or姉)のJenna Freeman役は、Nicky Guadagni/ニッキー・グァダーニというカナダ出身で「CUBE」に出演された女優さんだと思います。間違ってたらごめんなさいです。