Archive for the 俳優 category

2006/6/19 月曜日

ジャスティン・カーク/Justin Kirk

Posted in 海外TVドラマ, 俳優 by spaceman

2006-06-19-0.jpg

俳優ジャスティン・カーク氏のフィルモグラフィUPしました!

HBOのミニシリーズ「エンジェルス・イン・アメリカ」のハンサムなゲイの青年プライアー役が素敵だったので、作品チェックしてみたんですけど、他は見たことなかったです。「ジャック&ジル」に医学生(?)ゼーン役でレギュラー出演されてるので、ご存知の方も多いんだろうなって思ったんですが、私はこの辺のジャンルのドラマはちと苦手で見たことなくて、全然知らないんですよね(汗;

後半のシーズンが多くてまだ日本で公開されてないエピが多いみたいですけど、日本でも放送されているドラマのゲスト出演も多いので、そのうちまた見れるかなぁと思ってます。「Without a Trace 失踪者を追え」 「エバーウッド 遥かなるコロラド」 「CSI: 科学捜査班」 「ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者」等が主なゲスト出演作です。ご出演エピソードはページの方のTV Guest Appearancesにアップしてますので、チェックしてくださいね。

「エンジェルス・イン・アメリカ」は今スーパーチャンネル様で放送されてて、それで初めて見てるんですけど、面白いです。エマ・トンプソンさん演じる天使の謎の予言に「なんのこっちゃ~」てな反応しちゃうあたり特に好きかなぁ(笑)。でもまた途中からとか、かなり中途半端にしか見てないので、DVD買いたくなってしまいました。






2006/6/18 日曜日

俳優 イアン・マッケラン氏更新

Posted in 俳優 by spaceman

2006-06-18-0.jpg

spacemans movie and tv pageから更新のお知らせです。

「ロード・オブ・ザ・リング」のガンダルフ、「X-MEN」のマグニート等出演作多数の名優イアン・マッケラン氏のページをやっと~、更新しました。 投票ボタンも追加しましたので、ファンの方は押してくださいね♪

「ダ・ヴィンチ・コード」でのマッケラン氏も良かったですよね。私はすっかり騙されちゃった一人です(^-^;。