Search results

6月 19th, 2006

Brad Dourif.org 更新再開!

Posted in Brad Dourif by spaceman

2006-06-19-1.jpg – Dourif様日記 –

お休みしていたBrad Dourif.orgですが、本日更新を再開しました!

「DEADWOOD」シーズン3の放送もスタートしたし(米国ですが^^;)、8月にはDourif様の新作の米国公開もあるしで、これ以上サボるとお仕事たまりすぎて大変な事になりそうだったので、またぼちぼちと頑張りまっす。

今日はたくさんアップされている「DEADWOOD」シーズン3の動画から、ドク・コクランのスクリーンショットをアップしました。
Screencaps of DEADWOOD (Season 3 trailer)

HBO作品、日本でも好評価だし、好きな方も多いですから~、ほんといい加減放送して欲しいものです。






12月 2nd, 2005

偽装死体 TVスティル 10秒前

Posted in Brad Dourif by spaceman

前にLife is Gas様が入手されて、サイトの方には既にアップ済みの『If Looks Could Kill』のTVスティルが、先週ebayに出品されました。
http://www.braddourif.org/gallery/still/if_looks_could_kill/still.htm

久々のレア物だし、すぐに入札して気合も入れてたんですが、予想した以上に激戦でドキドキのオークションになってしまいました。Deadwoodのドク・コクラン役の人気で、またDourif様の新しいファンが増えてるのは間違いなくて、それはとっても嬉しい事なんですが、オークションとなると、こちらのある程度経済力のあるファン層が参入してくるので、とっても厳しいです。

スタートは9.99ドルで、前日に応札されたんですけど、私はいつものように終了数十秒前に応札。ところが、これが「アウトビット」、焦りました。もう無理です~~と思いながらも、も一回入札。「You Won!」・・・う、嬉しい、円安だし、送料合わせるとほとんど7,000円払っちゃって予定外の出費だけど、やっぱ嬉しい。

因みに私の最後の入札時間「Nov-30-05 15:15:50 PST」、このオークションの終了時間「Nov-30-05 15:16:00 PST」。『Dourif様への愛が通じてるんですわ~~』と、勝手に思ってるばか者です(笑)。

面識も何もないですけど、4人のファンの皆様、お疲れ様でした。無事に届いたら、素敵な笑顔のDourif様の写真~、大切にします♪